一寸の虫に五寸釘

だから一言余計なんだって・・・

がんばれ、カーリング女子!

2006-02-20 | よしなしごと

カーリング:日本、イタリア降し準決勝進出に望み
(毎日新聞 2006年2月20日 20時03分)

いやぁ、土俵際でふんばってますね~。
惜敗のノルウェー戦、金星のカナダ戦と観て、ファンになりました。
今やトリノオリンピックで一番真剣に応援している種目です。 

日本が1次リーグを突破するには、最終戦に勝って5勝目を挙げた上で、すでに5勝(3敗)のカナダが、日本・スイス戦と同時進行のデンマーク戦に敗れることが条件。この場合、5勝4敗のチーム同士による21日のタイブレーク(準決勝進出決定戦)に進める。

ということで、まだまだ先は険しいですが、まずは次のスイス戦に勝って欲しいものです。

中継は明朝4:00から。

うーん、早寝しても起きられるかな?
(ERも観なきゃいけないし・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミュンヘン」 | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなしごと」カテゴリの最新記事