ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

E233系マト15編成 出場回送 撮影

2011年07月23日 | 撮影

どうも~。こんにちは。台風が過ぎてからあまり蒸し暑くないですね。毎日過ごしやすいです。

今日は逗子~松戸間でE233系2000番台マト15編成の出場回送がありましたので、撮影してきました。

では、どうぞ!

Imgp0337

3週連続のE233系2000番台の出場回送。

Imgp0338

低速で入線。

Imgp0341

今回も試運転を兼ねていますね。今回出場回送された編成はマト15編成でした。

今日はE233系2000番台の出場回送を撮影しました。

今日は以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E231系山手4ドア甲種撮影 | トップ | 485系NO.DO.KAが鎌倉臨に! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。いきなり指摘で申し訳ないです。 (ate)
2011-07-23 19:52:29
こんばんわ。いきなり指摘で申し訳ないです。

甲種ではなく自走の回送となるので、公式試運転となります。

甲種より公式試運転っていうタイトルの方がカッコイイと思いますよ(笑)。
返信する
コメントありがとうございます。 (雄太)
2011-07-23 21:36:17
コメントありがとうございます。
確かに「甲種」では違和感がありますね。
ただ、自走だからといって「公式」とはならないと思いますけど・・・。
他のサイト等を拝見し、一番使用されていた「出場」を使用させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。