ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

E231系山手4ドア甲種撮影

2011年07月20日 | 撮影

どうも~。今日僕の学校は終業式でした。成績は去年に比べてUPしました。うれしい限りです。

今日は、「E231系山手4ドア甲種撮影」をお伝えします。

尚、貨物や普電の写真も公開します。

では、どうぞ!

Imgp0235

EF64-1016牽引のタキ。原色機は珍しいですね。

やっぱり国鉄型は原色ですね。

Imgp0243

E231系ヤマU506編成。首都圏ではお馴染みの顔ですね。

Imgp0247

211系タカC4編成。強化型スカートに改装済。旧スカートの方がカッコいいような気がしますが、安全第一ですから仕方ないのかもしれません。

Imgp0248

旧スカートのタカC11編成。やっぱり211系といえばこのスカートですね。

Imgp0251

EF65-1138牽引のコンテナ貨物。2次更新色ですね。

Imgp0254

185系OM05編成7連。特急「草津」。見事にハイビームですね・・・。

Imgp0257

ついにお目当ての列車が来ました。

Imgp0258

E231系山手4ドア甲種。牽引機関車は、長岡車両センターのEF64-1031でした。この甲種も残り1回となりましたね。

Imgp0260

後追い。E231系0番台トウ27編成。この甲種輸送がすべて終了すれば、元所属の三鷹車両センター(八ミツ)に転属するのでしょうか?

今日は、「E231系山手4ドア甲種撮影」をお伝えしました。

今日は以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 183系あずさ&E233系出場回送... | トップ | E233系マト15編成 出場回送... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。