どうも。今日も、ウィークエンドパスを利用して、今回は、水郡線を乗車してきました。今回は、根岸線初電に乗車し、上野まで乗車し、上野からは、常磐線あとは、水郡線、郡山からは、新幹線で東京まで帰ってきました。
今回は、鉄道友達と、一緒でしたので、新幹線を利用しました。
今回も、「水郡線乗車記」として、公開する予定です。公開前日にブログにてお知らせします。
今日は写真を載せていません。ご了承ください。写真は、「水郡線乗車記」でご覧ください。
感想がありましたら、コメントをお願いします。
今日は以上です。ご覧頂ありがとうございました。
どうも、今日小海線小淵沢~小諸間を完乗しに一人で行ってきました。ルートは、自宅→新宿→高尾→小淵沢→小諸→軽井沢→横川→高崎→自宅の順です。
今回は、ツーデーパスがないのでウィークエンドパスを利用しました。
しなの鉄道、JRバスを利用したり、今回は、一部私鉄が入ってますが、小海線乗車してきました。
小海線は、2010年1月に、甲斐大泉まで乗車しただけで、完乗はしていませんでした。
しなの鉄道で、緊急停車で、8分遅れJRバス乗り遅れるかもと思いましたが、JRバスが、待っててくれて、予定通り帰宅できました。
こんな感じです。この乗車記は、「小海線乗車記」として公開いたしますのでお楽しみに。公開が近くなりましたら、ブログにてお伝えします。
今日は、これで終わりですご覧頂ありがとうございました。
どうも、こんちは。今回は、TOMIXのさよなら富士・はやぶさの各機関車に色さしを行いました。
まず、パンタグラフを塗装。一応全検出場を再現しました。
EF66型は、あまり色さしを行っていませんが、見てください。
EF81-400。今回は、パンタグラフを塗装します。
まだ塗装していないパンタグラフ。やはり迫力があまりでません。
塗装したパンタグラフ。かっこよくなりました。
パンタグラフを塗装するとインパクトがありますが、もっとインパクトをだします。
塗装した箇所わかりますか?上の写真と比べてみてください。
1、パンタグラフに赤をいれました。
2、配管に白をいれました。
かっこよくなります。ので皆さん試してください。
富士・はやぶさもう一度乗車したいといつも思います。
何かありましたらコメントをお願いします。
これで、終わります。ご覧頂ありがとうございました。
どうも、いよいよ「甲子園ツアー」を公開します
約8時間の長旅を公開しています。ぜひぜひご覧ください。
甲子園ツアーに直接アクセスできます。↓↓↓↓
http://gingayuta.no-blog.jp/photos/tanaka/index.html
見てください。お願いします。