フルリニューアルされた211系0番台10両、211系2000番台5両のJR仕様が入線しましたので、お伝えします。
フルリニューアルされた211系。クハ210-0側。
クハ210正面。スカートが実感的になりました。また、車内がシースルーになりました。
側面。ベンチレーターも別パーツになりました。側灯にオレンジ帯塗装がかからないようにされています。
トイレ窓は透明状態です。
妻面
屋根。無線アンテナは別パーツでユーザ取り付けになりました。
クーラ
パンタグラフ
JR仕様の目玉である2階建てグリーン車。ドアゴムの溝が深くなっています。
8号車は弱冷房車ステッカーが印刷済み
クハ211-0側
クハ211-0側正面
連結。伸縮式カプラーでは無く、通常のボディーマウントカプラーなので連結間隔は短いです。
クハ210-2000側
クハ210-2000側正面
クハ211-2000側
クハ211-2000側正面
付属シール
付属パーツ。無線アンテナ、マイナスドライバー、胴受、電連、行先パーツ(快速アクティー+無地)、列番パーツ(無地)が付属。
1号車 クハ210-4
2号車 モハ210‐8
3号車 モハ211‐8
4号車 サロ212‐4
5号車 サロ211‐4
6号車 サハ211‐8
7号車 モハ210‐7(M)
8号車 モハ211‐7 弱冷房車
9号車 サハ211‐7
10号車 クハ211‐4
11号車 クハ210-2004
12号車 モハ210-2004(M)
13号車 モハ211-2004
14号車 サハ211-2004
15号車 クハ211-2004
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
今後末期仕様や高崎・東北線用211系や415系の展開にも期待ですね。
今日は以上です。
フルリニューアルされた211系。クハ210-0側。
クハ210正面。スカートが実感的になりました。また、車内がシースルーになりました。
側面。ベンチレーターも別パーツになりました。側灯にオレンジ帯塗装がかからないようにされています。
トイレ窓は透明状態です。
妻面
屋根。無線アンテナは別パーツでユーザ取り付けになりました。
クーラ
パンタグラフ
JR仕様の目玉である2階建てグリーン車。ドアゴムの溝が深くなっています。
8号車は弱冷房車ステッカーが印刷済み
クハ211-0側
クハ211-0側正面
連結。伸縮式カプラーでは無く、通常のボディーマウントカプラーなので連結間隔は短いです。
クハ210-2000側
クハ210-2000側正面
クハ211-2000側
クハ211-2000側正面
付属シール
付属パーツ。無線アンテナ、マイナスドライバー、胴受、電連、行先パーツ(快速アクティー+無地)、列番パーツ(無地)が付属。
1号車 クハ210-4
2号車 モハ210‐8
3号車 モハ211‐8
4号車 サロ212‐4
5号車 サロ211‐4
6号車 サハ211‐8
7号車 モハ210‐7(M)
8号車 モハ211‐7 弱冷房車
9号車 サハ211‐7
10号車 クハ211‐4
11号車 クハ210-2004
12号車 モハ210-2004(M)
13号車 モハ211-2004
14号車 サハ211-2004
15号車 クハ211-2004
テールライト点灯
ヘッドライト点灯
今後末期仕様や高崎・東北線用211系や415系の展開にも期待ですね。
今日は以上です。