DADA's ブログ

岐阜から発信する、DADAさんの気ままな日記です。

我が家の野菜たち

2012年05月31日 | 菜園便り

Vegetables in my garden

我が家の庭の畑で育っている夏野菜たちです。虫たちと共存しつつ健気に育っており、収穫まではもう少しです。

 キュウリ

 ナス

 ミニトマト


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 加納ほたる祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の野菜 (人的サービス)
2012-06-01 20:08:52
日本の庭で育てた野菜は旨くて安全ですね、丁度中国の食物の本を読み終わったところです、中国の食品は怖くて食べれませんね、改めて認識しました。中国の食品を主婦たちが食べないはずですね?油、農薬、その他の薬品がいけないのですね?人口が多いので少しぐらい病気にかかっても問題にしないのですね?
返信する

コメントを投稿

菜園便り」カテゴリの最新記事