たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お休み明けは18時から☆

2011-11-28 05:16:00 | Weblog
かもやんです


松たかこが出てる「告白」を借りたんだけど、


気分が落ち込みそうなので観る勇気がなくてそのまま返却することに決めました


かわりに「さよならみどりちゃん」を観たんですが、


かもやんの母の名前がみどりちゃんなので何だか複雑な心境でした





何だか丁寧にホルモンがのっかってます


今日もよく食べた





週末の夜中の小上がりは、みんなでうどんタイムでした


あの時間帯は何だか小腹がね、減ってきますよね





ニューフェイスです


栗林酒造 純米吟醸 美山錦瓶燗火入れ


冷でお出ししてますが、燗でもグーです。


燗のがグーかもです


あえて、栓を空けてぎっちょ熟成させていたお酒です





こちらも初めましてですかね?


燗でグー


さてさて月曜日。


おつまみはそこそこあったようななかったような。。。。。


土曜日終盤の記憶がもうありません笑


とりあえず、お酒がわんさかありますよ


そうだそうだ、忘年会の予約がそこそこ入ってきたので


埋まっている日をお知らせしておきます


12月2日(金)

12月3日(土)

12月5日(月)

12月7日(水)

12月9日(金)

12月10日(土)

12月15日(木)


が、今のところ埋まっております


仮予約の日も結構あるので、空く可能性もあります


忘年会プランの詳細は、一週間くらい前の「忘年会のお知らせ」に


載ってるはずです


とりあえず、何かわからない事があれば連絡下さい



ではでは、今日は18時からですよ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35歳になって (根暗なんですが、根暗の中では、明るいほう)
2011-11-28 18:36:53
まともにいけてない。
今日も千葉で忘年会....

木曜から札幌にいくのでお土産買ってきます。

お元気でー
返信する
Unknown (くらもち)
2011-11-28 21:23:36
小上がり楽しそうー。

告白すごいおもしろいからみた方がいいよ。
返信する
Unknown (かもやん)
2011-11-30 16:02:11
しゃちょうへ

いいなー札幌!!
たまにはのんびーり楽しんできて
下さい☆
お土産すごいの期待してますから笑


くらもっちゃんへ

告白観たほうがいいって
みんなに言われます。

でも返却しちゃった!!
今度もう一回借りてみます!!

返信する

コメントを投稿