たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

今週もおしまい。

2011-11-27 01:52:16 | Weblog
かもやんです


なんだか小上がりが盛り上がってて、かもやんは


これからうどんを茹でなくてはいけないので


今のうちにブログでも更新してみよ~と


まずは、祝日の前日22日(火)の様子を





香箱蟹も好評でした





このでっかい蟹さんは、花咲蟹です


香箱蟹がとても小さく見えます


みんなで一生懸命食べてましたね笑





もう自分の家かのように寝てますね





ぐっすりスー





無理やり起こしてみたけどすぐ寝てしまいました





毎日のようにダメな大人が・・・・。





こんな素敵な大人もいるんですけどね





こんな素敵なりんごも頂きました





鮒ずしも頂きましたよ~


すごいインパクトだけどお酒がすすみます


てなわけで、今週も楽しい一週間でした


明日はフットサルですよ~


人来るのかな??


中央デパートの屋上に12時集合ですからね


よろしくです~


お酒情報やらなんやらはまた明日


ではでは、うどん茹でよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿