たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ。

2011-11-29 07:12:59 | Weblog
おはようございます。


曇みたいですね。


今日は。



いしまるブログです。



昨日の帰りは久々に20kmくらい走ってみたんですけど走れなすぎて凹みました。



すぐ息あがるし。


すぐ足へたるし。


もう一度作りなおしだ。


体。



まずは乗ろう。



辛いのは最初だけだ。



そう言い聞かせてまた少しづつ乗っていこうと思います。



さて、今日は仕入れしました。


魚がいなかったんで。



○刺身
めじまぐろ
へだい
ぶり
こしょうだい
やいとがつお
ほうぼう
まだい


一人前800円/ハーフ300円

三点盛り合わせ800円/五点盛り合わせ1000円

○生の桜えび450円

○鳥羽の牡蠣300円

○塩水のうに700円

○しまのほっけ350

○鮭のハラス450円

○いかのわさび350円

○さんまの開き250円

○冷の奴か温の奴250円

○たぬきの奴250円

○ゲソの天350円

○カニ味噌の豆腐450円

○メンチのカツ350円

○かしわ肉のたたき450円

○カモのパストラミ300円

○鶏のもも肉焼き350円

○塩ゆでの茶豆250円

○小松菜のおひたし250円

○ただのとまと250円

○セリとネギのおひたし350円

○ソースの焼きそば250円

○ネギの焼きそば250円

○高菜の焼きそば250円



です。


もちろん他にも色々あります。


最近わざわざご飯を食べにうちに来てくれるお客さんが増えてきたので少しオカズになるようなものも仕入れてきました。



で、今日のブログセットは

ほまれか白菊かハイボール
ほうれん草
ベーコン焼き
小柱のぬた


で500円。



忘年会もうちにしては結構埋まってきました。



今週も三件位入っているのでもうどうしていいかわかりません。




とりあえず店には行こうと思います。


なので検討中の方々は遠慮なく相談してみてください。



じゃないと予約取れなくなっちゃうよ。


あー今日はこだまさんからお酒が届くかも。



真せきさんでもお酒買うかも。




んではまた後ほど。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ…む)
2011-11-29 07:40:42
今日は、のが多くないですか…
因みに、新店舗になっても刺身の土産はOkなのでしょうか?
返信する
Unknown ()
2011-11-29 08:47:02
つ○むくん
お気づきですね。


テンポの良さを重視してみました。


もちろんお持ち帰りオッケーですよ~。
返信する
Unknown (こじま。)
2011-11-29 12:31:05
昨夜帰国しました。
風邪引きました。

購入したもの次回訪問したとき持っていきますね!
返信する

コメントを投稿