たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

モアイにしました。

2008-06-25 20:23:28 | Weblog
こんにちはーーーー!

土曜日ブログさぼっちゃいました。


ではまずは土曜日の様子を!!

土曜日は・・・



まこちゃんが来ました。
とっても元気な方!!

ベンツという名の自転車に乗って、
次の店に去っていきました。


なにやらとてもいい雰囲気のお二人。
その日は何かイイことがあったようで・・
きき、きになる~



やっぱりノリノリ食いしん坊さんでした!!!!
楽しんでいただきました!





いつもいつもありがとうございます!
ブログのテンションでなくて、ごめんなさい笑



こんなかんじの土曜日!!!
まったりまったり。。

しかし、悲劇の火曜日が待っていたのだ。



昨日は・・・


ぎっちょさんが書いたブログでもわかるように、



ヘナ~~ヘナ~~~



でもお客さんが来てくれてうれしかったんですよ!!



土曜日に続きまたまたお友達を連れてきてくれたゆきさん!
大阪にいつ旅立ってしまわれるのですか~~?



ガヤガヤ・・ガヤガヤ・・




ガヤガヤ・・ぴーぴー・・きゃはは



楽しそう・・・☆




モツ煮おいしい・・・☆


刺身三点盛りはスズキ、イナダ・・・・ワスレタ・・・。



そう!このブログ何か変わったのお気づきですか?


そうそう!モアイ像になったんです。


パソコン限定ですが、

なかなかな合ってますよね!


自己満です。



モアイ像に顔が似てると言われました。



えっ誰に?



もちろん!あの人に!!




まだまだおいしいものありますよ!



焼き鳥もいっぱい。


とりわさとか・・



豚タンとか・・・



メニュー表の中に何かが隠れてます。



お店に行って、ぜひ確認してみてください。




最後に大宮情報。

渋谷に行くときは、

湘南新宿の一番後ろに乗ってください。





では!!!


また土曜日に!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと何回行けるかな? (yuki@ponte)
2008-06-28 19:29:56
7/10に引越なので
また行きますヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿