たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

こんにちは。

2008-06-25 14:23:30 | Weblog
お久しぶりです。



皆さんお元気ですか??



本日もやってまいりました



「どっぷり!!!!石丸ブログ」




の時間です。






まずはこの写真を。






そう、昨日は忙しかったです。



とても。





とても。






見てのとおり由衣ちゃんもグッタリでした。






くわしくは後ほど更新される「由衣ちゃんのブログ」を参考にしてください。


昨日、一昨日、その前と三日分更新してくれると思います。





今日はイサキがたべごろですね~~~。いなだとぎんまつと合わせて三点盛りんなんてどうでしょう。



ん~~~。たまりません。





お酒は昨日結構売れたんでちょいちょい今日あたりあたらしいのでると思いますよ~~~。



そんな感じで是非。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参ります! (左将軍)
2008-06-25 17:51:54
嫁と2人で行くだよ~!
よろしくぅ!!
返信する

コメントを投稿