「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

「おとど 肉玉そば」 が第1位に

2016年04月03日 12時16分38秒 | Weblog
 
 たった今 テレビ朝日で放送された 「極上!旅のススメ」 で、
 
 「大つけ麺博 最強ラーメンFes.」 を中継しており、
 
 きのうの日記に書いた  「おとど 肉玉そば」 が
 
 番組推薦の第1位で紹介されていました。
 
(出店しているのは  「おとど高円寺店」 ではなく、 本店の千葉北松戸店です。)
 
 こってり三獣スープ (豚, 牛, 鶏) で、
 
 「日本一ごはんに合うラーメン」 が コンセプトです。
 
 乗っているのは 焼き豚ではなく焼肉 (炒めた豚肉)。
 
 僕はこれがすこぶる好みです。  (^-,^)
 
 真ん中に落とした卵の黄味も、 こだわりの極上卵だそうです。
 
 「最強ラーメンFes.」 は 東京町田で開催中です。
 
 「おとど」 の出店は 今日までのようですが、 興味のある方はどうぞ。
 
http://dai-tsukemen-haku.com/
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿