「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

ブログ事始め

2005年11月15日 11時08分35秒 | Weblog

 1週間前から暗中模索でブログを始めました。
 最初のハードルは思いも寄らず低いもので驚きましたが、まだ色々な機能など充分につかめておらず、日々試行中です。

 それにしてもブログの世界の反応の早さにカンドーしています。
 開設して2日後に早くもお気に入りブログに登録してくださる方が出てきて、毎日数十人の人が訪れてくれています。

 他の人の境界性人格障害に関するブログなども読んでいます。
 境界例など心の病を抱えている方は本当に多いのですね。
 そういう方と接している方のブログも多く、ともがらのように感じます。

 これからはこちらからも、他のブログにコメントやトラックバックを付けていきたいと思います。
 だんだんとコミュニケーションが広がっていくことを願っています。

 そして、拙著「境界に生きた心子」が一人でも多くの方に読まれ、心子や境界性人格障害のことを理解し合い、皆さんと語り合っていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿