旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

雨上がり 哲学の道 花筏(5)

2017-04-15 16:46:52 | インターネット・パソコン・デジカメ
雨上がり 哲学の道 花筏(5)

「にゃー、飯食ってるんやけど、文句ある?」


「ですから、なにか?」


「わたしゃー、ほぼ満腹ですー。」


これ、下の方は蜘蛛の巣に花びらがひっかかっているのです。


こういうのをうまく利用すると意外感のある写真が撮れるかも。


ちょっと逆光気味の感じがきれいかも。紅葉もそうですね。


ユキヤナギもきれいです。


枝垂れ桜ですが、ちょっとピントがどこにあるのかわかりづらい・・・。


10時頃でかなり人も増えてきました。

ということで、この後、ますたにでラーメンを食べて帰路へ。
本格的に人が増えだす時間にはもう帰るという、早出・早帰りの速攻戦法は、よく使う方法です。

おわり。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン優待 返金引換証・確... | トップ | キター! 大塚ホールディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事