旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

バベル九朔

2017-03-19 22:49:30 | 映画テレビメディア
バベル九朔
クリエーター情報なし
KADOKAWA/角川書店


図書館本。わりと長く待っていましたが、ようやく順番がきました。

 うーん、なんかこの話はスッキリしませんなぁ・・・。

 この「バベル」の描写というか独特の雰囲気はかなり面白く、これ、映像化したらどんな
感じになるのだろうかとか想像しながら読みました。

 ただ、カラス目の女の人っていうのはかなり気持ち悪い・・・。

 中盤以降に話が一気に動き出して、なにがなにやらわからんようになってきます。
 まあ、それが魅力といえばそうなのでしょうけど、どうもお話としてのスッキリ感がないです。

 かといって、何か深く考えるようなところがあるわけでもなし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待クロスその3 9048名鉄 ... | トップ | 優待クロスその4 8153モスフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事