旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

本日も優待生活 TOHOシネマズ くずはモール

2017-01-13 18:07:46 | 株式投資・資産運用
今日は大阪で鳥貴族などのIRセミナーがあったのですが、予定を変更して、
TOHOシネマズ くずはモールで「海賊とよばれた男」を見てきました。

 前日は松竹の優待でしたが、今回は東宝の優待です。

 東宝の優待も初利用になりますし、TOHOシネマズ くずはモールも初利用です。

 場所は京阪の樟葉駅からすぐのところです。

 下は商業施設になっているところの3Fがシネコンになっています。

 松竹の優待はカード、東映は紙のチケットですが、東宝はその両方が必要です。

 カードには番号と個人名印字があり、紙のチケットには番号印字があります。
 提示したカードと紙のチケットの番号が一致しないと利用できません。

 ここも有人カウンターでチケットをもらう形になります。

 よかったのは、くずはモールにモスバーガーのお店があったこと。優待券が使えます。

 京都駅のTジョイでは東映優待と丸亀製麺とコメダ、
 くずはモールでは東宝優待とモスバーガーという形で、優待生活に活用できます。

 うん、これはなかなかよいね。

 映画についてはまた別途。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万円を1年で100万円に! はじ... | トップ | 日本株+16 REIT+-0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事