旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

2015-10-04 20:39:59 | 映画テレビメディア
なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?
クリエーター情報なし
水王舎


 図書館本。

 お金持ちの人は幅広く自己管理ができる人だということをあれこれ書いてます。

 まあ、それはそうかなというか、当然だろうなと思いますが。それだけですね。

 それはそうと体重が減りませんな・・・。
 だいたい毎日、体重計には乗ってますが。

 ここ半年程度では、最小は70.9キロ、最大は75キロ強というところでしょう。

 今日の夕食前の入浴後は72.7キロでした。だいたいこのあたりが標準で、増えないですが、減りません。

 身長は171ですので、やはり、まずは60キロ台までは落としたいところです。

 間食をやめて、体を動かす量を少し増やせば、到達はできそうですが・・・。それがなかなか・・・。
 
 若いころと比較して、基礎代謝が落ちてるということもあるのだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館CD DVD | トップ | 金融資産 中長期の見通し ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事