旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日経インテレッセ 応募ナンバー

2009-02-21 17:21:11 | 懸賞
今月号の応募ナンバーは
10206
でした。

賞品はなかなかいいんですが、当選人数が少ないです。

まあ、とりあえず応募。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜のカワセミ君 | トップ | OLYMPUS E-620 うー・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーズ)
2009-02-24 21:21:13
いつもホームページ楽しく見させていただいております。
毎回懸賞たくさん当てられているんですね。
羨ましい限りです。
自分も今年から久々に懸賞応募に復帰し、鳳凰堂さんに負けないよう(笑)頑張っております。
ところで、xxxが届きました。オークションに回していますとよく書かれていますが、
個人的には文章として書かれるのはどうかと思います。
もちろん当たった賞品をどうされようと本人の
勝手ですが、不特定多数が見るブログで、
オークションで高値をつけたいからいらない物でもとりあえず応募しているようにも捕らえかねません。
無論、自分も全て自分が欲しいものだけ応募している訳でありませんし、他の大多数の懸賞応募者も同じだと思いますが。

コメントを反映して頂く必要もありません。
個人ブログにクレームを書いているようで、かつ大きなお世話で申し訳ございません。
今後ともぜひよろしくお願い致します。
返信する
どうなんでしょう (伏見の光)
2009-02-24 21:53:07
はじめまして。
懸賞の当選数はこのところ減少傾向で調子はよくないです。応募数比での当選確率、当選数をご参照いただければわかるかと思います。
月間4000といううな応募総数になりますと、自分が欲しいものだけに限定して応募するという形にはなりません。結果、自分で使わなかったりするものは、オークションに回す形にしています。自分の判断でオークションに回すのが適当でないと考えたものについては出さない場合もありますが。
また、オークションはそれは高く落札されればありがたいですが、そんなに高値で売却しようという意識はあまりありません。「安めに出しておきますので欲しい方がおられたらそちらで価格は決めてください」というような感じです。
個人的には今のスタンスで別にかまわないと考えていますし、「オークションに回しています」というのも事実そうなので、特に問題は感じておりません。
サイト、ブログともまたのぞいてみてください。
返信する
Unknown (ハリーズ)
2009-02-24 22:02:07
伏見の光さまはじめまして。
ご丁寧な返信恐縮です。
管理人様のご趣味に文句を言ってしまう形
になり申し訳ありませんでした。
月4000の応募数では、欲しい物だけというわけ
には行きませんね。
しかし以前に比べると懸賞の当選が自分も
減ってきた気がします。
7、8年前は出せば必ず当たるサイトなんてのも
あったのですが。
懸賞だけではなく、株式関係もよく覗いております。
また機会がありましたらコメントさせていただきます。
長文失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事