旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

外為オンライン、あなたの為の、一番の夢応援します!

2008-10-02 21:16:45 | 株式投資・資産運用
 年間取引高No.1のFX=外国為替証拠金取引の会社、外為オンラインでは外為の泉に願いを!キャンペーンというのを実施しています。あなたの為の、一番の夢応援します!キャンペーンということで、つまりは自分の夢を投稿したらいいということです。

 で、選考で上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現するということです。

 まあ、懸賞の中では「公募系」ということになるのかな。

 FXは私自身はくりっく365のところで若干取引を行っている(今年は注文間違いのチョンボもありました)のですが、まあ、全般に円高にふれてくると、多くの人が外貨を買うポジジョンを持っていると思われるので、なかなか厳しい状況なのかなと思います。

 FXは雨後のタケノコの如く、様々な業者が林立状態で、中にはひどいところや破綻したところもあったようです。ここは信頼できる業者になるのかなと思いますが・・・。

 ここの場合は取引手数料は無料です。為替の売り買いの差や売買時のスワップの差などが業者の利益になるという形ですね。

 それぞれの人によって合う業者というのは違うと思うので、自分に合うところを選ぶことが重要かと思います。



【プレスブログ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運用利回りを改善する 4 ... | トップ | リバイタリフト エッセンスを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事