旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

チェンジリング

2010-12-29 17:36:35 | 映画テレビメディア
チェンジリング 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


こちらはクリントイーストウッド監督作品。本人は出ていません。

 主演はアンジェリーンナ・ジョリー。なんかアクション系の女優さんというイメージが強いのですが、この作品は、シリアスな母親役を好演。

 誘拐された子どもが戻ってきたかと思ったら、それは自分の子どもではなかった。そこから始まる物語なんですが、まあ、非常に重い。重い重い重いです。

 実話をもとにしているそうですが、怖い怖い怖いです。

 ラストの「希望」という言葉でちょっとだけ救われますが・・・。まあ、一気に見せますね。なんにも楽しくはないですが、考えさせられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラン・トリノ | トップ | 大和の支店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事