旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

関西ノムラ資産管理フェア2008(6)粗品関係の続き→オークションへ

2008-02-24 08:44:10 | 株式投資・資産運用
ということで、どこまで何を書いたか忘れてますが・・・。

牛乳石鹸は西松屋です。ここは、ずっとこれですね。牛乳石鹸って1ついくらなんだろうか?。
まあ、実用的なのでありがたいです。ちょっと重みがありますが。

南都銀行もずっとおはしです。で、中の紙だけ、イベントに合わせた文章になっています。

ボウリング無料券はラウンドワン。これは現在、オークションに出していますが、えーと、2枚で450円ですね。ということは、一枚225円。まあ、いっぱいもらっておけば電車代ぐらいにはなるという感じ。

スギ薬局の500円券も出しましたが、これは350円でした。送料が60円かかるので410円。500円として使えれば、若干のメリットはあるというところ。

あと、TOYOタイヤのキティストラップも出したら売れるかな。これは出回っていることもあって高くはなりませんが。

実際、今回出したもので、ちょうど電車代ぐらいになっています。

あと、犬のぬいぐるみはJPモルガン。前もこれと似たようなのでしたが、よく見ると違うものではありました。こういうのも、作るのにコストはいくらぐらいかかるのかなぁ。中国製でしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPO大西電気についての判断(... | トップ | 関西ノムラ資産管理フェア2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事