旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

おなじみピーターラビット 三菱UFJ

2016-03-20 08:49:18 | 株式投資・資産運用
おなじみピーターラビット 三菱UFJ

 優待のタオルが届きました。もう1セットあります。

 数年、毎年もらっています。

 まあ、普通のタオルですが、ペラペラではなくしっかりしたものですし、キャラクターもわりと好きです。
 毎年、少しデザインが違っているかと思います。

 ここは保有500株で買いコストは480円ぐらいかな。時価はいくらでしたか。547.7円ですね。

 まあ、いいんじゃないでしょうか。配当もそこそこですし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和IR 大阪 TOA・リ... | トップ | 懸賞 当選も応募も低調 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事