旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

懸賞 当選も応募も低調 オークションの方が・・・

2016-03-20 08:58:48 | インターネット・パソコン・デジカメ
懸賞 当選も応募も低調 オークションの方が・・・

 今月は当選総数が5、応募は現段階で総数1300程度と、当選も応募も低調です。

 というのは、時間があくと懸賞よりもオークションの方に注力してしまうからですね。


 なんでこうなるかというと、オークションの方が確実に一定の成果につながるからです。


 今年のオークションは、前年までと比較すれば落札金額の累計は高額にはなりません。

 既に高額で落札されそうなものは出品してしまっているからです。

 今月の落札額総計は、今年ではこれでも最高になってますが、3.5万程度です。
 落札数は65程度ですから、平均の落札単価は500円強にしかなっていません。

 ただ、写真を撮ったり、スキャンをかけたりして画像を取り込み、それを編集したり、出品のためのコメントを書いたりと
出品の手間はそこそこ面倒だったりもしますが、それでも新規の出品を継続すれば、一定の入札は確実にあります。

 自宅や実家にあってもしょうがない不要物が減り、それがそこそこの現金に変わるということですから、まあ、これは今後も注力するのがいいかと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなじみピーターラビット ... | トップ | 大和IR 6809 TOA(ティーオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事