旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

書くだけダイエット 67.1 +0.4 143/91

2019-04-12 07:51:51 | その他
前日比で増加。66.7をまた下回れず。

特に何もしていないので減少しないのはしょぅがないですが、昨日を含め過去3回、66.7を
記録していますが、これを下回れず、下値抵抗線状態になっております。

昨日はいつもの病院で診察。循環器の方です。
専門病院の方でのカテーテル治療のデータも届いていて、「きれいに流れています」ということ
でしたが、別に冠動脈二ケ所について、血管が狭くなっていたりする箇所があるので、MRI検査
をして、必要があると判断すればカテーテル治療をしましょうということになりました。

手首からカテーテルを入れる形なので楽とのことで、専門病院へ行ってしてもらうほどでもない
ということでした。

薬がまた増えて、これ以外に腎臓結石の関係の薬もあるので、朝は8種9錠も飲むという状態に。
実際のところ、1つは錠剤ではなく、細かいつぶつぶのもので、これはEPA・DHAのサプリみたい
なもの(保険もきくし、市販のものより濃い)ということでした。


ということで、治療はまだまだ続きます。

あ、家族性高脂血症の遺伝子検査の結果はまだ来ていませんでした。そないにかかるんかい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツレがうつになりまして。 | トップ | 3197すかいらーく 1,000株ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事