旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ツレがうつになりまして。

2019-04-11 20:44:48 | 映画テレビメディア
ツレがうつになりまして。



図書館DVD。

未見だったので借りて見てみました。

まあ、これはエンターティンメントしての夫婦の愛情物語として見ればいいんでしょう。

うつ病もいろんなタイプがあるでしょうし、実際、このようにうまくはいかず、映画の
中で若干は描かれていましたが、悲しい結末になることもいまだもあるでょうし。

映画は8年くらい前の作品です。今だったらもうちょっと描き方も違っていたかもしれませんね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが日本の桜 哲学の道(3) | トップ | 書くだけダイエット 67.1 +0.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事