旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

この場所を去る

2011-04-16 22:42:58 | インターネット・パソコン・デジカメ
4月12日、早く行ってぐるっと敷地内を一周してきました。

ここは桜の開花が少し遅いようで、桜は満開でした。

見慣れた風景です。
























ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油屋 | トップ | OLYMPUS XZ-1  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の職場 (ボチボチ)
2011-04-17 08:44:57
 あそこは、実にいい場所に建っていました。子どもの遊び場としても、散歩道しても「理想郷」のような場所でした。
 子守勝手神社神社は、奈良時代の建物でした。すぐ隣にお寺もあり、神仏習合の時代を物語っていました。気がついて調べ始めたのは、再任になってからでした。現職時代は、教室から離れることができずに現地調査等全く出来ませんでした。
 これからボチボチ、府教委の埋蔵研の人達との協力も得て、調査活動もしていきたいものです。楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事