旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

まーたやっちまったーい、マネックス、サイトから注文

2008-12-29 17:05:12 | 株式投資・資産運用
 おでかけ前にちょっとデイトレ。

 見ていたのは、ソーバル。第三四半期の業績が固めで、株価は上昇かと思われました。

 マネックスでの売買。携帯で注文を出さないと売買手数料が割高。805円で100株買い。1000株の成行の売りがあって約定。見ていたらちょっと上昇するので、まあ、でかける電車代と昼食代ということで、819円で売り。

 値幅14円で100株、売買手数料が200円強で、1200円ぐらいの利益。

 と思ったら、なんと、売り注文はサイトの方から注文してしてしまったーい・・・・。売買手数料が1575円だ。あらら・・・。この売買、280円の損失に・・・・。

 もー、前も同じことしたし~。なんで、同じネットなのに携帯とサイトで手数料が違うんじゃーい。これはマネックスの「戦略」?。

 で、後場に松井で買い。801円で100株。終値804円。

 まあ、自分の間違いですが、こういう単純ミスはなんか腹が立ちますなあ、自分に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCD-MF221Xならこう使いたい | トップ | 師走の買い物 1 炊飯器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事