旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

宅配ピザ

2007-11-23 12:27:08 | その他
宅配ピザは年に2~3回ぐらいは頼むかな・・・・。

ドミノ・ピザのサイトを見てみました。ん?、私の住所だと配達できる店舗がありませんがな・・・・。そうだったかなぁ・・・。宅配ピザも色々あるのでよくわからんぞ~。

ドミノ・ビザはチーズリストランテなんていう新しいメニューもあるようですが、頼むならクワトロ・プレミアムあたりか・・・。いろんな味が楽しめるのは面白いかなと思いますし。

これ、Lだと3750円もするわ・・・。いつも思うのだけれど、一定の量の注文がきちんと入るのであれば、宅配ピザっていうのは利益率はかなり高い、原価率はかなり低いように思います。

それでも頼んでいまうのはどうしてかというと、ピザは生地なんかは売っていますが、自分でいろんなトッピングなどまで工夫して作るのは面倒ですし、温かいものをそのまま持ってきてすぐ食べられるというのはやはり魅力かと思います。これからクリスマス、年末・年始にかけては「稼ぎ時」か・・・。そういえば、他社だと思いますが、宅配のちらしが時々入ってます。

ドミノ・ピザ会員登録をしておくと応募できる懸賞もありました。今回はビバリーヒルズ・青春白書のDVDBOXだったかな。物まねで有名になったあれですね。
また、予約しておくと、セサミのカレンダーか何かをくれるキャンペーンもあるようです。



【プレスブログ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品、フジミ、米ドル買い | トップ | 逃げ逃げ中国株、中国遠洋5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事