旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

今日の当選・コーヒーメーカー他

2007-01-23 21:16:52 | 懸賞
 これはマツダMPVの懸賞での当選。

 確実におさえているわけではないですが、車関係も比較的よく応募している分野です。

 連続当選しているF1チケット、今年も当たるといいけど・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ飲料のワンダ売店ゲーム | トップ | 今日の当選・本革キャリーケ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡キウイフルーツ、15個当たり~!! (夢子)
2007-01-24 12:30:59
大粒のおいしそうなキウイが突然届きました。レシピもついていて、お菓子にも使えそうです。以前にもラ・フランス1箱、りんご1箱、みかん1箱、メロン3個などいただいたことがあり、懸賞でいただくフルーツは箱ごとが多く、豪快でうれしいです。

コーヒーメーカーのご当選おめでとうございます。わが家のコーヒーメーカーも懸賞でいただいたものです。2ついただいていて、1つは大きすぎて箱に入ったままですが、もう1つは毎日使っています。粉と水を入れてスイッチを入れたらコーヒーができるので便利ですね。コーヒーの粉も時々懸賞でいただいています。直接カップに注ぎ込むタイプですと、洗い物も少なくすんでいいですね。2カップは新婚さん向きでしょうか?1カップでも抽出できるのでしょうか?書斎でも使えそうですね。
返信する
さらに、1万円当たり~!! (夢子)
2007-01-24 14:05:51
不動産ポータルCatchUpさんから「毎日1万円キャンペーン繰上げ当選!!」のメールが届きました。指定のフォームで住所等の入力をしてきました。辞退される方はいらっしゃらないと思うので、メールを見落とされたんでしょうね。いっぱいメールが来るのはうんざりですが、うれしいメールも含まれているので、メールチェックは大切ですね。1万円は現金や金券で、1年に2~3回当たります。それ以上は、めったに当たらないです。

音沙汰がない日はさびしいですが、含み損がなくて、やっぱり懸賞はいいですね。
返信する
ローリスクミドルリターン (伏見の光)
2007-01-24 21:15:31
コーヒーメーカーは2つの穴からコーヒーが出てくるようですが、中央にカップをおけば1カップでも使用できるようです。
キウィ、いいですね。メール見逃しというのは私自身も多分年間に何度かはあると思います。
経済的利益ということでいうならば、懸賞はローリスクミドルリターンという感じです。ただ、個人情報ばらまき的になりがちなので、そういうリスクはやはりありますけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事