旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

アサヒ飲料のワンダ売店ゲーム

2007-01-21 22:03:23 | 懸賞
今日はアサヒ飲料のワンダ売店ゲームにちょっとはまってしまいました。
10回ぐらいしました。これ、一回でも間違えると、プレゼントの応募ができません。
まあ、やってみてください。→ここです。つまりはお客さんの注文どおりの缶コーヒーを渡せばいいのですが、
だんだんスピードが速くなっていくのに加えて、商品名以外のことを言うお客さんが
いて混乱してきます。
最初の数回でゲームを理解し、慣れてくると後半もリズムに乗ってうまくいくようになり
ました。程度として簡単すぎることもなく、ゲームとして成立していると思います。

何度やってもできない人はこちらでいきなり応募フォームが開くかな。
こちら。

ソフトドリンク系の会社は毎月懸賞を実施しているところが多いです。
このアサヒ飲料の他、キリンビバ、Dydo、サントリー、コカコーラなど。
サンガリアなんていうのはちょっと穴場かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントあれこれ | トップ | 今日の当選・コーヒーメーカー他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事