旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

教えて!goo 久しぶりのDランク

2017-01-22 09:36:47 | インターネット・パソコン・デジカメ
資産運用関係の質問には時々コメントするようにしており、そういえばヤフオク関係も回答できるかなと思って
最近、それも加えて回答するようにしました。

 今月は久しぶりのDランクです。

 雑文を書くのは別に苦にならず、喋るように書いているので、時間もそんなにかかりません(推敲しなさい!)。

 2チャンネルはちょっとキャラクターが自分向きではない感じがして見るのもしていませんが、
本当は昔のパソコン通信(ニフティとかPC-VAN)の会議室のようなところで、噛み合う、時に噛み合わない
方々と、意見交換できると楽しいのですけどね。10年、20年前よりは少しはレベルアップした議論になると思うの
ですが。

 私に合いそうなところがあったら教えてください。

 教えて!gooとかだと、質問→回答→コメント で終了という場合が多くて、広がりがありません。

 あー、そうそう、Dランク以上はgooのポイントがもらえますので、これでまた懸賞応募ができます。、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション繁忙 落札が集... | トップ | キター! 学研優待 「日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事