旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

今週の方針 とりあえずプロパストとペガサスの売り注文から

2008-02-18 06:37:13 | 株式投資・資産運用
フジミインコーポレーテッド、新社長は43歳で私より若いわ。堀内とカラーは上場廃止。ちょっと感慨あり。

日経記事によれば今後ETFの上場が増加するとか。ちょっと期待。


投信残高は相変わらず、毎月分配型の外債投信が多いみたい。これ、税金払って毎月分配してもらうわけで、投資という支視点で見れば合理性に欠ける。投資家の行動は全然効率的(合理的)ではないですな。

とか思いつつ、今週ですが、とりあえずプロパストとペガサスの売り。
プロパストは売れるかな。ペガサスは指し値が高すぎるのでちょっと難しいか。

直近のIPOは公募割れ連発となっていますが、今週は大西電気の公募ゲットに期待。
で、とりあえずネットの方を見てみましたが選外になっていました。あとは支店。

また今日もちらちら雪です。マーケットの方はどうか。あまり動かないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ノムラ資産管理フェア2... | トップ | IPO大西電気についての判断(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事