今日はアウディ試乗キャンペーンでA3スポーツバッグにちょっと乗ってきました。
この扇子とトートバックをもらいました。一見、和柄ですが、タイヤなどをデザインしたものです。
アウディのグッズはそこそこの価格で売れることが多いので、これもまた出してみましょう。
車の方ですが、1.4リッターのエンジンの車に乗せてもらいました。
まあ、以前にこの車の古いモデルに乗ってましたからね。
基本のサイズ、スタイリングは別に大きく変わっていません。
スムーズですし、気持ちよく走ります。静粛性も高く、やはりアウディの質感の高さは感じられます。
スピードメーターのインパネのところにナビの地図を表示させて、通常の別のモニターは下に下げて
しまうこともできます。ここらの仕掛け、機能はやはり現在のMAZDA社の車にはないものかと思います。
ただ、パワーということでは、それは2.2ディーゼルターボのアクセラXDの方がずっとありますが。
趣味がいい、質感の高い小型のハッチバックで、割高な価格設定を許容できるのであれば、
A3スポーツバッグは基本的には有力な選択肢になるでしょう。
ただ、シャシーはつまりはゴルフと共通で、ユーティリティ的にはゴルフの方が使いやすいところ
があり、かつ、価格もゴルフの方が安価かとは思います。
ちょっとこれを実際に再度選択して購入するということは、現状ではなさそうです。
ただ、このモデルは登場してもう4年ぐらいになるそうですが、やはりいいことはいいですね。
この扇子とトートバックをもらいました。一見、和柄ですが、タイヤなどをデザインしたものです。
アウディのグッズはそこそこの価格で売れることが多いので、これもまた出してみましょう。
車の方ですが、1.4リッターのエンジンの車に乗せてもらいました。
まあ、以前にこの車の古いモデルに乗ってましたからね。
基本のサイズ、スタイリングは別に大きく変わっていません。
スムーズですし、気持ちよく走ります。静粛性も高く、やはりアウディの質感の高さは感じられます。
スピードメーターのインパネのところにナビの地図を表示させて、通常の別のモニターは下に下げて
しまうこともできます。ここらの仕掛け、機能はやはり現在のMAZDA社の車にはないものかと思います。
ただ、パワーということでは、それは2.2ディーゼルターボのアクセラXDの方がずっとありますが。
趣味がいい、質感の高い小型のハッチバックで、割高な価格設定を許容できるのであれば、
A3スポーツバッグは基本的には有力な選択肢になるでしょう。
ただ、シャシーはつまりはゴルフと共通で、ユーティリティ的にはゴルフの方が使いやすいところ
があり、かつ、価格もゴルフの方が安価かとは思います。
ちょっとこれを実際に再度選択して購入するということは、現状ではなさそうです。
ただ、このモデルは登場してもう4年ぐらいになるそうですが、やはりいいことはいいですね。