旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

IPO神戸物産が1000株来てしまいました(23)

2006-08-16 18:36:43 | 株式投資・資産運用
神戸物産、直近の売買は以下のようになっています。

8.3 3850 買 100 -385400  
8.3 3890 売 -100 388600    
8.8 3960 売 -100 392417      
8.14 3840 買 100 -384400      
8.15 3880 売 -100 387600    

デイトレと翌日持ち越しの売買の間に8/8の売りがはさまっている形ですが、
まあ、これはまさに今の意識の反映でして、一つは持ち株数を減らしたいということ、もう一つは少しずつでも平均買いコストを下げたいということです。
現在の700株の平均買いコストは5213.81円。時価、本日の終値は3870円。
(5213.81-3780)×700=1003660。含み損は100万ほどですね。
じっと持っていたとすると、(5050-3780)×1000で127万。

会社側業績予想が達成されることを前提とすれば、ここは中長期でどう粘れるかというのがポイントかと思います。
わりとまとまった形で買いがはいっていたりするのも、ちょっと興味深いところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPO神戸物産が1000株... | トップ | IPOネットエイジグループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事