旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

アクセラXD リアワイパー 不調?

2016-01-04 20:24:53 | 
アクセラXD リアワイパー 不調?

スタッドレスにはきかえての年末の信州旅行も、基本的には順調に走れたのですが、
リアワイパーが時々動かなくなる現象が発生。

一度エンジンを止めたりすると中途半端なところで止まってしまい、再度、動き出した時には
スイッチを動かしてもまったく動作しないという状態が複数回ありました。

フロントのワイパーがこれだと、雨が強い時などは怖くてしょうがないですが、幸い、
リアだったので、大きな支障にはならず。

でも、視界が不明瞭になる時があり、安全面では問題があるので、今日、初売り初日にディーラー
へ行ってきました。ただ、現在は動作は正常。

故障だとしたらモーターかスイツチですが・・・、ということだけで、混雑していたこともあり、詳しくは
また今度ということになりました。

あ、初売りの福袋をゲット。
スポンジ、お菓子、粉末スープ、洗剤、カルピス、チョコレートなど・・・。
いろいろあつて楽しいけど、マツダオリジナルのグッズは不織布っぽい材質の袋のみでした。

どうだろう、ちょうど入院している時に、2年点検ということになるかもしれません。

あ、そうそう、ついでにロードスターとCX3のカタログをもらってきました。
やはりロードスターはいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人向け国債キャンペーン ... | トップ | 腎砕石日記(仮) P4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事