旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

懸賞関係 F1、日経インテレッセ応募ナンバー、コカコーラ五輪

2008-09-27 17:33:28 | 懸賞
トヨタF1関係。

こちら。

今日は初のナイトレースとなるシンガポールGPの予選。その後が、富士です。来年の鈴鹿には是非行きたいと思っています。佐藤琢磨も復帰してほしいなぁ・・・。

日経インテレッセ。

応募ナンバーが必要になっています。今月のナンバーは「10115」。
ごくまれに当たります。こういうのは実際に紙面を見て、感想などを丁寧に書いてあげた方が喜ばれると思いますが。


コカコーラのオリンピックパークはもうすぐ終了。なんかメルマガ読者ということで5000ポイント追加になっていました。ネックストラップでも当たらないかなあ・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 優勝! 西武ライオンズ | トップ | 日経マネー、日経CNBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事