旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ニャー

2010-12-28 06:17:31 | その他
 実家にネコがやってきました。

 もう一匹います。

 ペットには猫派と犬派があるみたいですね。私は猫派です。犬は飼ったことがないのでよくわからないところがありますが、勝手気ままな感じのネコが好きです。

 子猫で、やたらと遊びまくってます。

 夜だったこともあり、写真はうまく撮れませんでした。というか、ネコの写真とか撮ったことがないのでよくわからないというのが実際のところ。
またのぞきにいきたいと思います。今度は昼間に。自然光で撮りたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙メモ 2 | トップ | グラン・トリノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両派 (きっしゃん)
2010-12-28 11:06:21
 いいなあ。僕は、蛇やトカゲも好きです。嫌いな者は、「売国奴」・「ムカデ」(百足)・「ヤスデ」位なもんです。
 我が愚妻は、見掛け上汚さそうなもの・ウイルスをもっていそうな生き物等嫌いなものだらけです。
 我が家が、それなりに平和な家庭そうに近所で見られているのは、我が愚妻の「掃除好き」のお陰です。有り難や・有り難やです。
 でも、不公平です。一ピキ、ほしい位です。
羨ましい。
返信する
ヘビはちょっと・・・ (伏見の光)
2010-12-29 11:00:48
ヘビはちょっとね・・・。

ネコ、かわいいですよ。じゃれまくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事