旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

Windowsを超速

2009-10-31 10:25:48 | インターネット・パソコン・デジカメ
ワンクリックでできる!フリーソフトだけでWindowsを超速にする本

インフォレスト

このアイテムの詳細を見る


最近、またやたらと自宅のデスクトップが遅くなりまして、どうにも使いにくい状態に。

なにがどうしてこうなったのかよくわからず・・・・。

職場の古いノートPCの方がよほど動作が快適です・・・。

ということで、書店でこのムックを見つけて買ってみました。

で、最初の方に載っていたのを入れてみましたが、あら、かなり動作が軽快になりました。

どうしてこうなったのかよくわかってないというのが情けないですが・・・。

フリーソフトは別に自分でネットで探しても見つかるのだろうけど、ムックのような形ででも、いいものが使えるようになれば、これは「安い」と思います。

これは、えーと、1050円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス、桜葉、菜の花畑 | トップ | ジョウビタキで上機嫌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事