旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株+15 REIT+1

2017-10-31 22:51:44 | 株式投資・資産運用
日本株+15 REIT+1

指数は微減でしたが、PFは0.5%程度の上昇。で、さらに年初来高値を更新。

リログループが、感覚的にはようやくという感じで、高値を更新。

まあ、相応にPERは高く、業績面での評価は織り込んでいる感じは高いですから、
なかなかここから株価がぶっ飛ぶというのは困難。
業績が予想以上に一気に伸びるような業態でもないですしね。

ただ、個人的には組入比率が高いので、影響は大きいです。

キーエンスも高値更新。が、終値は変わらず。

ここも業績はよいですが、いいのは当然織り込んでいるという感じで決算には反応せず。
下落しなかっただけ好業績だったということでいいかな。

高値更新はMS-Japan。

小骨感のある売建すかいらーく、30円ほどスコン!と下落してくれないかなー。
ずっと指値で待ってるのですが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月懸賞 当選応募結果 | トップ | 日本株+2 REIT+1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事