旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

注力中 「美しい日本に乾杯!~うまい!を明日へ!プロジェクト~」フォトコンテスト

2014-11-05 08:54:16 | 懸賞
注力中 「美しい日本に乾杯!~うまい!を明日へ!プロジェクト~」フォトコンテスト

アサヒスーパードライ「美しい日本に乾杯!~うまい!を明日へ!プロジェクト~」フォトコンテスト


これ、いくつ応募してもいいみたいなので、古い写真データも引っ張りだして応募中です。
最優秀は無理でも。優秀賞30名か、参加賞スーパードライ1ケースねらい。

応募作品が見られるのですが、勝負にはなると思います。本格的な写真コンテストでもないしね。
あと、コメントも選考対象なのだけれど、これがしょぼい人が多いです。
なので、コメントも150字使って丁寧に書くように心がけています。

どうかなー。

結果は2014年12月下旬~2015年1月上旬に、本キャンペーンサイト内にて発表。
写真の美しさ、いつまでも残したいと思う理由のコメント内容などを考慮し、厳正な選考の上決定ということです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニターを買おう 27か28 | トップ | 4368扶桑化学 1220円 100株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事