旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

図書館お買上げ 「行動経済学の逆襲」「価値の探求者たち」

2017-02-26 12:00:59 | 株式投資・資産運用
行動経済学の逆襲
クリエーター情報なし
早川書房


価値の探究者たち
クリエーター情報なし
きんざい


図書館にリクエストしておいたら買ってくれました。

 新品本を最初に読ませてもらうことになります。ありがたいです。

 図書館てせ新刊を即座にというのは難しいですし、人気の小説などは地元の図書館でもなかなか順番が来ないですが、
新しい本もリクエストしておくと買ってくれることがあるし、古い本の場合は、府内の他の図書館にある場合は取り寄せてくれることもあります。

 歩いて5分のところに図書館(の分館)があるのは、巨大な書庫が近くにあるという感覚で、とてもありがたいです。

 この2冊は楽しみに読ませてもらいたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4082第一稀元素化学工業 IRフ... | トップ | IRフォーラム2017大阪 こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事