旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

メニコン 大和 チャンス当選10倍4口座と支店の結果は!

2015-06-18 18:42:19 | 株式投資・資産運用
メニコン 大和 チャンス当選10倍4口座と支店の結果は!

 補欠もなく全敗・・・。あのね・・・。

 支店は1日遅れで連絡が来ることはありますが・・・。

 うーん、これはちょっとは来るかなと思いましたが・・・。

 まあ、つまらなくても、とにかく、することはしておくこと。
 ブックを入れなければ、当たることはありませんので。←かつて、ブックなしでもらったこともありますが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3604川本産業 372円 100株 買 | トップ | 運を支配する 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニコンの抽選結果 (たまちゃん)
2015-06-20 19:33:36
うちは大和證券様のネット抽選2口申し込みのチャンス1で何とか1口当選しましたよ。
来週はサムティ・レジデンシャル投資法人の抽選発表があるので楽しみですが他の銘柄は落選のオンパレードす。
返信する
チャンス (伏見の光)
2015-06-23 21:59:42
チャンス当選はまだ来ないですね。
今回のREIT当選も違いましたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事