旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

「水」の旅 白州・軽井沢へ(7)

2015-06-25 22:26:13 | インターネット・パソコン・デジカメ
「水」の旅 白州・軽井沢へ(7)

朝です。


昨日の食事の時はかなり強い雨でしたが、朝は小雨模様。
そもそも梅雨ですが、標高1000メートル以上の高原、山の天気は変わりやすいです。

この斜め後ろからのスタイルは好きです。真正面からは嫌い。


ホテルの裏にはこんなアスレチックの施設が。「森の秘密基地」という感じで、子どもらは嬉しいでしょうね。








雨に濡れて緑が鮮烈です。




旧の小海線。今はなんていうのだったか・・・。


断続的に雨が強くなったりします。
さて、朝食を食べたら出発です。この日は奥さんの希望もあって、八ヶ岳倶楽部へ。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7481尾家産業 優待 喫茶店... | トップ | サムティ・レジデンシャル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事