旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

7481尾家産業 優待 喫茶店のカレー?

2015-06-25 22:16:22 | 株式投資・資産運用
7481尾家産業 優待 喫茶店のカレー?

優待が届きました。ここは夫婦で1単位ずつあるので、優待は2つ。

レトルトカレー3パック☓2セットです。

毎年同じものです。

で、これが、そこらの町の喫茶店で出てくるカレーの味です。
実際、業務用的ですから、そういう用途なのかなと思います。

そんなにおいしいということはないけど、実用的ではあります。

株価の方は900円強。
この銘柄は高いところで売買しており、平均買いコストは825円ぐらいです。
実際は配当+優待分があるので、コストはこれよりも低くはなります。

売る意味もないので、保有は継続します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水」の旅 白州・軽井沢へ... | トップ | 「水」の旅 白州・軽井沢へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事