旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

IPO神戸物産が1000株来てしまいました(25)

2006-09-01 00:15:39 | 株式投資・資産運用
IRからの返信がありましたので、簡単に回答要旨を記載します。

1.為替レートについて
  単年度計画作成時での想定為替レートは、115円の前半。
  利益については1円の円安で約6000万円程度の影響が想定される。

2.出店計画は、5月~7月は計画に対する実績は少し下回っている。
  現在、出店ペースを早めるよう実行。
  FC先からは出店希望が毎月30店舗ほどあり。
 
3.一般的には、株式分割等については、決算期前の前月の役員会での決定が適当。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損切りして利食ってポジジョ... | トップ | ポートフォリオの適正化と失... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分割でも良い (mamama)
2006-09-01 00:22:16
コメント返ってきたんですね。私の所はまだです。

分割でもして、買われる要素を作っていただきたいですね。公募価格5050円までくらいは戻ってほしいと、切なる願いです。

あと40店舗くらいをこの二ヶ月でやっちゃうんでしょうかね。

来期もむずかしと思って、今日100株うっちゃいました。200株で勝負します。

ネットエイジはもう売られたんですか?

返信する
公募までは・・ (伏見の光)
2006-09-01 23:38:10
当方、本日、300株売却しています。

まだ500ありますので、ポジジョンとしてはなお過大ですね。

公募まで戻るのはなかなか・・・。

東証一部上場の頃には(^_^;)。



ネツトエイジは欲こいてキープしていますが、利益がなくなっては意味がないので、ストップを80万にしています。
返信する
業務スーパー (sifer)
2006-09-02 15:44:43
また、近所に業務スーパーがオープンしました。

もとは、スーパーでしたが、その跡地にオープンしました。

店舗は、そのまま使っています。

内装も、設備もそのままでは無いかと思います。

前のスーパーとレイアウトが全く同じだからです。

かなり、安く開店できたのではないかと思います。

看板変えるだけですから。

客の入りもいいですので、儲かってると思います。
返信する
出店は続く (伏見の光)
2006-09-03 06:28:16
出店拡大は今後も続くと思います。



株価動向は、うーん、どうなのか・・・・。



長い目で見れば、このあたりの株価ならキープでいいのかと思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事