旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

懸賞 ぼちぼちと当選

2013-03-27 01:01:09 | 懸賞
 サッカー、負けましたね。特にサッカーファンというわけでもないですが、つい見てしまいます。

 見ながらオークションの出品などをしておりますが・・。

 懸賞の方ですが、今月も、大物はないですが、ぼちぼちと当選しております。

 今日はアマゾンギフト3000円の当選が判明。

 他は温泉の入浴券とか鉄道グッズとか地元映画館のチケットとかです。

 応募数の方は本格的回復には到っていません。

 あー、今日、もうひとつ、「日経マネー」から図書カード1000円が届いていました。
 なんか、投書が載ったらしいです。最近はマネー誌もほとんど買わないですが。図書館へ行って内容を確認してこよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株高 消費拡大効果 じわり... | トップ | タマホーム 成行 売 と3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事