monologue
夜明けに向けて
 




今日、2月6日は、ヒーリングミュージックの宮下富実夫の命日。同じ名前のフミオで文字は富実夫と冨美雄で姓が宮と山を入れ替えた表裏の関係にあるわたしの誕生日でもある。この日は毎年夕食は赤飯を炊いて供えることにしている。この二人を70年代の終わり米国ロサンジェルスで中島茂男という中をとりもつ島に仲介させて出会わせてバンド活動させるシナリオを書いたのはだれなのだろう。ややこしい配役だがそれなりにおもしろいストーリーだった。
fumio


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 将棋A級順位戦... ラストまでも... »
 
コメント
 
 
 
Happy Birthday!! (うさ子)
2014-02-06 15:53:04
fumioさんこんにちは、ご無沙汰しています。

お誕生日おめでとうございます!!
水瓶座ですね~。

宮下富実夫さんの曲の中で、『花が花であるように』という曲、好きです。
いい声されてましたね。

 
 
 
アクエリアス (fumio)
2014-02-07 13:01:25
Thaks alot!うさ子さん。
そうですアクエリアスです。それでミュージカル「ヘヤー」の主題歌「アクエリアス」が好きでした。
宮下富実夫は山羊座でした。かれは若き日ミュージカル「ヘヤー」に出演していました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。