monologue
夜明けに向けて
 



94/10/10 明日命を失うとしたら、今のあなたにとって最も大事なのは何か?
95/02/03 龍哭の和らぎ、操舵の乱れ、紙一重の奇跡。断崖絶壁に萌ゆる生命
95/05/04 義を語るより生命賭けて行え。安全な場から他人事のように語るな
95/05/17 あなたの生命と引き換えにしても良いと思えるものは、何か?
95/05/20 一角獣は夢を見る。シャボン玉の命のように希薄な夢を現実行動へ
95/08/31 虎の目、林を切り取り空を切り取る‥真(マコト)の生命を生き切る為
95/06/24 命満つのは葉月か皐月か。神の名騙り奢りし者に相応の制裁を‥
95/09/25 自らの闇を照らすのは自らの生命(イノチ)の炎だ…目覚めよ!
95/10/28 永劫流転の円錐は大気圏突入し命を終わる。海洋からの応答無し。
95/11/15 限りない思いを限りある生命の中で育む…人よ宇宙を胸に抱け

****************************************************************
命に関するメッセージはこれだけあった。どれも考えさせられる。
fumio


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のアクセ... 国会事故調査... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録