monologue
夜明けに向けて
 



アルバム「ひかりの国へ」のタイトルソング。光の国へ 
******************************************************************
   <ひかりのくにへ> words&music fumio yamashita
1.『暴風雨(あらし)の海へ 漕ぎ出すひとよ
 雷光(いなづま)が今 行く手を照らす』

 今はまだ君の 時じゃないと だれかが耳打ちしているようだ
 吹きすさぶ風に 笑顔を向けて まだ見ぬ国へ旅立ちの朝

2.『自由な空へ 舞い立つひとよ
  暗闇を今 切り裂くように』

  ひとりよりふたり それがいいさ
  ぼくも一緒に 出かけてみよう

  はじける胸に 希望をつめて
  愛するひとに 巡りあう旅
 
  『ひかりのくにへ 旅立つひとよ
  霊魂(たましい)が今 明日を拓く』
  『ひかりのくにへ 飛翔(はばた)くひとよ
  生命(いのち)の国へ 旅立つひとよ』
  『ひかりのくにへ 飛翔(はばた)くひとよ
  生命(いのち)の国へ 旅立つひとよ』
  『ひかりのくにへ 旅立つひとよ』
*******************************************************
fumio


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« haruka 始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。