monologue
夜明けに向けて
 




<9>

 幽玄の彼方から待ち望んだ
 今この時 この麗しき邂逅の時を
 決して無駄にせぬ様に

 我々の計画の一端を 再び担う事を誇りに感じて欲しい
 其方達の魂が待ち望んだ この邂逅の時
 我々の元から送られる 愛のエネルギーを最大限に
 利用して貰いたい

 光と光の触れ合いには 大きなエネルギーが再現されるだろう
 光の子達よ 思い出すのだ
 其方達の愛 其方達の魂の帰る所を

 其方達の愛の誓いを この地球上で具現せよ
 忘却の淵から起き上がって来た者達の上に

 光の子の光の愛の技は 其方達のもの
 立ちはだかる 如何なる試練の壁も
 光の愛の技の前には 無に等しい

 我々と共に歩み続けると誓った其方達
 お互いの魂に誓った 其方達
 夢々 忘れる事無き様に

「光の黙示録」より


******************

 これは説明がなくとも一読すればわかるわたしがもっとも好きな一節。

 今この時が麗しき邂逅の時なのだ。
愛のエネルギーを最大限に利用せねば…。
fumio



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上田好久 「光に関する... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録